Latest Entries

勉強?

IMG_3475.jpg

持ち帰ってきたプリント。
ほほう。ちゃんと授業受けていたのね。と感心するも、よーく見てみると質問と答えが合ってない。
名前を書くプリントはできていたけれど、これはー。。。
娘に聞いてみてもトンチンカン。

お試し、お試し。これで今はよし。
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

新生活

IMG_3473.jpg

上の子のお試し小学校生活がスタートしました♪
4歳10ヶ月でまともに授業受けれるのかってことよりも、慣れるための週2、2時間の学校生活。
物怖じしない子やから、なんの心配もしてないし、10人前後の分校小学校で、すでに顔見知りの子供達ばかり。

とはいえど、幼稚園の延長線上にいる彼女。

しゃべってるし、座っている事に飽きてくるらしいし、まぁ当然の結果だけれど。
5月からフルで通えるようになってもらいたいと願う 笑

にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ